--[Announcement] 内のエントリーを表示中--


新春 Flash ハッカソン大会開催のお知らせ

Published at:
15th Dec 2011
Categorised at:
, , ,

来年1/27(金)に、今話題のコワーキングスペース New's BaseさんでFlashなハッカソン大会やっちゃいますよ。 実は僕もこのNew's Baseさんに最近入会したのですが、上階のイベントスペースが、Wi-Fi、電源、プロジェクター、USTカメラ、音響と完璧な設備な上にオサレなインテリアと勉強会には最適な環境で、こんなところでFlashなイベントできたらいいなーと中の人に相談してみたら「むしろWeb系の勉強会への使用は大歓迎ですよ♪」と全面的なご協力をいただけることになりました。 というわけで、新春 Flash ハッカソン大会開催決定です。 詳細は以下の続きから、参加表明はATNDからお願いします。

続きを読む>


再始動

Published at:
1st May 2011
Categorised at:

既に一緒にお仕事をしている人たちには周知の事実なのですが、1月の帰国以来、”ImageLogic”という屋号を立ててフリーランスのWeb屋さんとして活動していくことになりました。今は主にFlashコンテンツ作ったり、デザインしたり、たまに写真撮ったりしながら生計を立ててますが、他にも面白そうなお話があったらガンガン首を突っ込んでいきたいなぁと考えています。なんだかんだで、日本での生活も旅行してたときと同じくらいに刺激に満ち溢れてますしね。

2009年から書いていていた世界一周旅行記の方は全く進んでいませんが、こっちでは僕の近況や技術情報なんかを徒然に書いていこうと思いますので、気が向いたら読んでやってください。