--[JSFL] 内のエントリーを表示中--


選択したインスタンスのシンボルを置き換えるJSFLを作ったよ。

Published at:
28th Jul 2011
Categorised at:
,

 もう5年近く前に"swap symbols in the same layer"という選択したレイヤーにあるインスタンスのシンボルを一括で入れ替える、JSFLを書いたことがあるのだけど、サイトの引越しのあおりを受けて、うっかり消してしまったようで。。 一応、手元にJSFLの元データはあるのだけど、ソースコードを読んだらかなり酷い書き方をしていたので、モダンJS的な書き方に直しつつ、改良を加えてみた。(というか、完全にゼロから書き直し。さすがに5年前のソースは稚拙すぎて我ながら恥ずかしい。)ダウンロードは以下のリンクから。 SwapSymbols

続きを読む>