--[Photography] 内のエントリーを表示中--


Big Beach Festival 11に行ってきた

Published at:
13th Jun 2011
Categorised at:

 先々週の土曜日はBig Beach Festivalという幕張の海岸で繰り広げられるクラブミュージックの大きなフェスに行ってきた。

縁というのは不思議なもので、昨年の世界一周旅行中にベルリンで出逢った人がフェスの中の人をやっていて「よかったら写真撮らない?」と声をかけてくれたおかげで、プレスパスをゲット。首からぶら下げた青いパスを見せれば、黄門様の印籠よろしく、参加者が無条件に笑顔をみせてくれる。なんて素敵なんだ。

どんなことでも日常とは全く違うことに没入できる瞬間は気持ちいいのだけど、特に今回は、ビーチに降り注ぐ太陽の下で、身体は爆音に身を委ねながら、頭は超高速でカメラの設定を計算し、たまにアルコールで充電するという最高の気分転換だった。

ただ、夕方はちょっと冷えてきて、それでも気にせず海辺で写真を撮り続けていたら、翌々日に見事風邪をひいていた。来年はもう少し暖かい格好を用意してから行ったほうがいいだろうな。

続きを読む>